28 生徒会

  • 2017年07月25日(火)

    生徒会役員引継ぎ

    新旧役員の引継ぎ会が行われました。

    旧役員(左側)から新役員(右側)へ業務のバトンタッチです。

    DSCN0153

    新役員にとっては,今週末の中学生一日体験入学が初仕事です。頑張ってください。

     

  • 2017年07月19日(水)

    生徒会だより第11号

    生徒会だより第11号が発行されました。

    ブログ1

    PDF版は学校ホームページからダウンロードできます。

    今回は7月に実施されたクラスマッチの様子とその感想が掲載されています。どうぞご覧ください。

  • 2017年06月06日(火)

    生徒会だより第9号

    生徒会だより第9号が発行されました。

    ブログ1

    PDF版は学校ホームページからダウンロードできます。

    今回は4月末に開催されたスポーツ交歓会の様子,5月に行われた地区大会を終えての感想が掲載されています。どうぞご覧ください。

  • 2017年05月25日(木)

    生徒総会

    平成29年度の生徒総会が行われました。

    執行部

    平成28年度の活動報告や決算報告,平成29年度の活動計画などが報告され,承認されました。

    その後,提出議題と要望事項などについて代議員(各クラスの総務・副総務)がクラスでの議論を発表しました。

    専門部の発表

    準備から当日の運営まで頑張ってきた執行部の皆さん,お疲れ様でした。

    執行部

  • 2017年03月24日(金)

    生徒会便り7号

    生徒会便り7号が発行されました。

    画像生徒会便り7号【機種依存文字】

    PDF版は学校ホームページからダウンロードできます。

    今回は卒業式の様子などが掲載されています。

  • 2017年02月28日(火)

    生徒会便り6号

    生徒会便り6号が発行されました。

    画像生徒会便り6号【機種依存文字】

    PDF版は学校ホームページからダウンロードできます。

    かわなべ二日市での活動が掲載されています。

  • 2016年12月22日(木)

    生徒会便り4号

    生徒会便り4号が発行されました。

    画像生徒会便り4号【機種依存文字】

    PDF版は学校ホームページからダウンロードできます。

    修学旅行の記事が載っています。辺高植物図鑑もご覧になってください。

  • 2016年12月20日(火)

    イルミネーション

    放課後,生徒用玄関と尚学舎の間の築山で,生徒会執行部が作業をしています。

    生徒会作業中2

    数年前に同窓会から寄贈されたイルミネーションを使って,何やら作っています。

    生徒会記念撮影

    完成!  3年生に向けて,進路実現を『信』じようとエールを送ります。

    センター試験まで,夕方になると点灯します。

     

  • 2016年06月01日(水)

    生徒会便り Revolution 第9号

    生徒会便り Revolution 第9号が5月31日付けで配布されました。

    Dscn6791 今回は生徒会執行部と新聞委員会が合同で作成,スポーツ交歓会で対戦した部活動のキャプテンのコメントが掲載されています。保護者の方も是非お読みください。

     カラー版は,生徒会室前に掲示してあります。

    Dscn6792

  • 2016年05月06日(金)

    代議員会

     各クラスの委員長・副委員長が集まっての代議員会が行われました。

    Dscn5936 今日の議題は5月26日の生徒総会について。議長団の選出や議題について話し合っています。運営は,生徒会執行部が行っています。