南九州市国際交流協会さんからのお知らせです

公開日 2012年09月11日(Tue)

南九州市国際交流協会の一会員さんから情報をいただきました。

ブログをご覧の皆さんにお知らせします。(原文のまま載せます)

遅くなりましたが、今日は韓国語講座の案内に来ました。
南九州市の市報8月号にも募集案内を載せましたので既にご存知の方もおられると思いますが、南九州市国際交流協会では10月から韓国語講座を開催することになりました。
詳細は以下の通りです。

●初心者向けの韓国語講座

日    時  平成24年10月〜平成25年2月 月2回(全10回程度)

 土曜日 15 時〜16時30分(基本的に毎月第1、3土曜日の予定)

 場   所  南九州市市民交流センターひまわり館(南九州市川辺町平山6630番地)

 参加料   会員 3,000円 ,一般 4,000円

人    数  先着20名

申込方法 参加を希望される方は、お名前・ご連絡先を、10月3日(水)までに事務局(南九州市役所企画課)まご連絡ください。

日程等詳細につきましては、後日連絡いたします。

■事務局 南九州市役所総務部企画課企画係(電話0993‐83‐2511)

講師は先日、異文化理解講座で発表していただいた韓国出身の鹿児島大学留学生です。

韓国語を基礎から学ぶ初心者向けの講座ですので、少しでも興味がある方は是非参加して欲しいと思います。
南九州市在住の方でなくても、どなたでも参加できます。
生徒の皆さんも参加していただけたら幸いです。

お断りですが、中国語講座も開催を検討していたのですが、今回はやらないことになりました。
次の機会に開催できたらと思っています。

いつも宣伝に使ってしまい申し訳ありませんが、今回もよろしくお願いします。