モミジ三面相・・・

公開日 2012年12月12日(Wed)

どんよりとした曇り空,時折小雨がちらついています。

今朝も寒い朝でしたが,生徒たちは・・・

Blog1

元気に登校しています。枕崎からのバスが到着しました。

Blog2

校長先生も笑顔で生徒たちを出迎えてくださっています。

生徒会執行部の生徒たちも,毎朝元気な挨拶をかけて

います。

さて,足元を眺めてみると・・・

ここでトラブル発生・・・

写真がアップできません。

モミジ三面相って何・・・???ということになってしまいました。

とりあえず,ここまでをアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(さて,調子は戻ったでしょうか?再チャレンジしてみます。)

Blog3

(アップできました・・・良かった)

地面に広がるモミジの葉っぱたち,ほとんどのモミジは散って

しまいましたが,今見ごろを迎えているのは・・・

Blog4

玄関横の紅葉です。

まず,右側から眺めてみると・・・

Blog7

不二家のペコちゃんのように見えませんか。

(かなり苦しいです。広い心で見てやってください。)

右側中央の赤い部分がペコちゃんの舌みたいです。

続いて・・・

Blog6_2

中央付近に,アンコウが泳いでいるように見えませんか?

(これも苦しいですね。肉眼で見るのと,写真では・・・)

最後自信作の3枚目です。

Blog5

さて,何でしょう?・・・そうです。おそ松くんみたいでしょう。

見る角度によって,いろいろな表情を見せてくれるモミジです。

おっと,いけない。おそ松くんと言ってスルーしてしまうといけ

ませんね。

正確に言うと,おそ松くんにでてくるイヤミというキャラクター

にそっくりです。

今日のブログは,広~い心で見てくださいね。