文化祭 ①

公開日 2014年06月16日(Mon)

 見どころ満載の文化祭,大いに盛り上がりました。

 さすが,やるときはやる辺高生です。

 見所がありすぎて,どこからお伝えしようか迷ってしまいますが,

ステージを大いに盛り上げてくれたこの4人組の活躍からお伝え

します。

 ステージの幕間に,怪しげな・・・

Dscn5509 4人(?)ではなく3人組が緞帳の前に・・・

あれっ?一人足りません。おっと,もう一人忘れていました・・・Dscn5510皆さん,拍手で迎えましょう!!!

Dscn5513野球部2年生の〇〇くんの登場です。(あれっ?いつの間にか・・・)

Dscn5515「ハイ~,ちゃっちゃっちゃ。」決まった~!!

 まずは,展示で頑張った一年生に,・・・

Dscn5520インタビューです。

Dscn5525 「いつ頃から始めましたか?」

 「どんな所に苦労しましたか?」など次々と質問していきました。

一年生もしっかり答えていました。

 デビューを終えて,ほっと一息したところで,記念撮影・・・

Dscn5696はいポーズ。あれっ?また一人足りません。

 4人そろって,もう一度・・・

Dscn5697なかなか決まっています。

 続いての出番では・・・

Dscn5925バザーの紹介をする2年生を盛り上げてくれました。

 「からあげややきそば,パン,アイスクリームに焼き鳥などあります。

何でもそろっていますので,ぜひいらしてくださ~い。」

 「占いや射的もやってます。楽しいのでぜひ来てくださ~い。」としっか

りアピールできました。

 次の出し物の準備が出来るまで,MC4人組さんがしっかりつないで

くれました。

 おかげで,スムーズにステージが進行していきました。

 スーツに蝶ネクタイ,ばっちり決まっていました。