体育祭⑤

公開日 2014年09月12日(Fri)

 川辺高校体育祭の伝統種目「川辺高校生の一日」です。

 一日の様子がわかるということで好評をいただいている

種目です。

 今年は例年と比べて,ちょっとした事件が・・・

Dscn9584自分の鞄から着替えを取り出して,制服に着替えます。

Dscn9570顔を洗って,朝食会場へ

Dscn9593生徒は,パンと飲み物をきちんと食べて次のステージへ

Dscn9591生徒指導の先生方が待ち構えています。着こなしが悪いと

その場でやり直しです。

 更に追い打ちをかけるのは

Dscn9609国語や英語,数学などの小テストです。

 これにクリアしてゴールとなります。

 今年のレースではちょっとした異変がありました。

Dscn9588この写真の左側の男子生徒をアップしてみたいと思います。

うまくいくでしょうか?

 (さすがNIKONのP510です。その瞬間をしっかりとらえて

いました。ご覧下さい。)

1_2野球部3年生の元気印「立石くん」です。左手に持っているのは

(私の好きなスイートブールです。すなわち安くて大きいパンです。)

更に右手には・・・

2野菜&くだもの 270ml

(一日分の野菜とくだものを補充できました。)

本部席からは,よく見えなかったので,彼らのがんばりを

お伝えしました。

 この大きなパンと十分な量の飲み物は,男子の当たりの

生徒にだけです。女子は普通のパンでした。

 女子も最初は・・・

Dscn9632余裕がありましたが・・・

Dscn9634最後には真剣な表情になっていました。

Dscn9660選手の皆さん,よくがんばりました。