祝!TEGEハイ 出演 2週目!!

公開日 2015年02月09日(Mon)

2月8日(日)

 MBCラジオ 日曜の午後といえば,“TEGE2 ハイスクール”

2週目の出演となりました。

 今回は,野球部2年生のお笑いコンビ「UTO&サイダー」と放

送部1年生のフレッシュコンビ「ゆうりん&ご隠居」の4人がスタ

ジオにお邪魔しました。

Dscn1721出演まであと15分,野球部の二人は余裕の表情です。

放送部の二人は,最後まで原稿のチェックです。

 スタジオに入って・・・

Dscn1748メインパーソナリティー岩崎さんから,マイクのスイッチの

入れ方を教えていただいています。

 隣の部屋では,

Dscn1794お父さんとお母さんがご覧になっています。

Dscn1795引率の有馬先生も興味深そうにご覧になっています。

Dscn1801番組のタイトルコールに続いて自己紹介と続いていきました。

Dscn1837途中で,堂まりのお母さんや尚学舎,野球部の先輩からも

FAXをいただきました。

Dscn18511時半過ぎ,二日市との生中継のため,事前に電話を

つないでおられます。

 このあと,本校生徒会の荒殿さん,水溜さんが二日市

からの生中継に登場しました。

 あっという間の1時間無事終わって

Dscn1897ほっとした表情で記念撮影です。

 「ちょっと表情が硬いな~」の言葉にもう一枚・・・

Dscn1899TEGEハイポーズでもう一枚。いい顔で撮れました。

 皆さんで玄関まで見送ってくださいました。

Dscn1930最後までめちゃ受けていたUTO(ゆーてぃーおー)くんでした。

MBCラジオ「TEGE2ハイスクール」パーソナリティ岩崎さん,

スタッフの立和名さん,神宮司さん本当に貴重な経験をさせて

いただき,ありがとうございました。

 また,スタジオに遊びに行かせてください。

 出演した皆さん,ご苦労様でした。想い出に残る経験になりま

したね。