新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

公開日 2020年02月27日(Thu)

新型コロナウイルス感染症対策に伴う

本校の対策についてお知らせいたします。

文部科学省及び県教育委員会からの通知を受け,現段階での本校の対応は,

1 卒業式(3/2)について

3年生及び保護者と教職員で体育館にて執り行います。

なお在校生(1・2年生)は,送辞を担当する生徒以外は,自宅学習とします。

恐れ入りますが,来賓のご出席もご辞退くださいますようお願いいたします。

また,卒業式自体は,時間を短縮し,執り行うことといたします。

卒業式後のクラスでのLHRも人の集積を避けるため,中止とします。

なお卒業証書は,式中に各クラスの代表者が受領し,

式終了後,体育館でクラス毎一人一人に授与し,退場します。

例年と異なる形式となりますが感染症予防策のためです。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2 卒業式予行(2/28)について

1・2年生午前中で授業を終了し放課とします。

なお,この日は,部活動も中止とします。

3年生は,午前中に同窓会入会式と

午後から卒業式予行と表彰式を行います。

川辺高校高校における新型コロナウイルス感染症対策は下記の通りです。

新しい情報が入り次第,このブログを更新し,

Classiでも情報を保護者向けに発信いたします。

新型コロナウイルスへの対応

新型コロナウイルスへの対応[PDF:80KB]

新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせ

新型コロナウイルス対応(Web版)[PDF:593KB]

保健だより臨時コロナ

保健だより臨時コロナ(Web)[PDF:1MB]

何かご不明な点がございましたら学校にお問い合わせください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード